30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

これは完全に放置!

やべぇ13日空いてるのは放置以外の何物でもないww お久しぶりですももしのです。 派遣されてから1ヶ月が過ぎました! 慣れたっちゃ慣れたし、新米感あるっちゃある。そんな感じで過ごしています。 生活リズムは掴んでるね。 夜勤を10年近く過ごしたと思え…

お久しぶりになっちゃった!

お久しぶりっちゃってますももしのです! 特に真新しいこともないですが放置してるわけじゃないよアピールで更新しましたw 仕事はだいぶ慣れてきましたね。 とはいえまだまだ新しいことも多いし、遭遇してない業務もけっこうありそう。 仕事になれたと言う…

10月しゅーりょー!

身体の痛みは言うほどではなくなりました。 ちょっとだけお久しぶりの、どうもももしのです。 今日派遣会社の人からショートメッセージが飛んできて「今月何時間働いたか教えて頂けると助かります」だってよ。 言葉が出ねぇっす。 派遣先の人たちが良い人だ…

全然疲れ取れてねぇ!!

腰と右腕が痛いっす(´・ω・`) 逆に動いたほうが直り良いパターンのやつか?? 嫌でも動く仕事だし帰ってきて様子がどうなるか見てみよう。 いってきまーす

金曜終わりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ハナキンだとか言って遊び回る人の気がしれねぇ!! とっとと家に帰って早くただボケーッとしたい。 先週は火曜からだから1週間フル稼働は初めてだ。 あっという間ではあるけど、蓄積疲労なのかキッカケのあるものなのかわからないけど身体が痛い。 筋肉痛っ…

あれ??

昨日ブログ更新したつもりだけど載ってないな・・・ 途中でやめたんだっけ?いや、、、 記憶がヤベェっすw まぁ大した記事じゃないから載ってないのはいいんだけど、間違えて変なとこに送ってなきゃいいなww 明日行ったら週末や~ 1週間はぇええええええ…

1週間過ぎて

MAX26.5cm用のインソール、27cmの靴にピッタリフィットだった! ゆとり設計ナイスっすー 効果に関しては謎。 あるかな?身体が慣れたわけじゃなければ効果あるかな! ただクッション分の高さが出るから足の指のほうが若干違和感ある。 ふくらはぎサポーター…

趣味の時間

ちょっとばかし趣味に時間を割こうとネット麻雀やったけど、負けたら「ウギィイイイグヌゥウウウウウウ・・・まだだ!!もう一回!!!!」ってなりがちだから平日にやるもんじゃないかもしれないw すぐ負けるし 2時間くらいニューンって気晴らしになること…

初の週末を終えて

日本はよ週4労働制を強制してくれ!!! 2日休みって普通に短くない? 何もせずに終わるんですけどぉ 週末何したかなぁ・・・ 溜まってたMリーグ見て、録画のTV見て・・・・・ 要は何もしてないなww 仕事終わりも特になんも出来ないまま飯食って風呂入って…

注文間違えたー

密林からの贈り物届いてたけどインソール23~26.5まで用になってたああああああああ 一回はLでカートに入れてたんだけどもっとレビューの評価いいヤツみつけて変えたらこのザマ\(^o^)/ 27の靴だからいける・・・か? 返品だりーし試すだけ試すか。 そして…

週5労働ってマジかよ

3日目だけどだいぶお腹いっぱいなんですけど? 火曜スタートだから週4だけど本来週5なんだよな 来週からはずーっと週5なんだよな・・・ 週5がデフォって正気の沙汰とは思えねぇ どこぞじゃ10連勤以上とかもあるらしいし(゚A゚;) ハァ・・・ まずは明日を終え…

2日目終了異常なし

昨日に引き続き今日もそれほど忙しくなく平和に終われました。 ただ明日はちょっとワサワサするっぽい。 どの程度かわかんないけど雰囲気的にはめちゃくちゃヤバいってことはなさそう。 今日こそ短めに書きまっしゅ!

初出勤からの帰宅

どもーお疲れしてますももしのです。 やっときたいことや疲れやらあるんで短めにまとめます!きっと短いはず…

決着

さぁー帰ってきましたぞ! てか完全に風邪だわ。 土曜日なかなかの頭痛で目覚めて一日ぼけーっとして、日曜日は頭痛はほぼ治まったけど何かダルイ、ただこれは気持ちの問題だ!メンタルから来るエセ症状だ!!と思い込んでやり過ごしたけど派遣会社出た辺り…

勝負の日

気楽に目覚められるのは今日で最後かもしれない。 んが!まだわからねぇ、前記事で書いた通りのことが起きれば拒否る気持ちは固まっている。 決戦は今日の午後だ。 だけど、土日休みは守られてたら明日からとうとう始まるんだな―。

1時間30分

前記事見てくれてる人は察しが付くと思いますが約束の時間を過ぎた時間です。 正確には1時間32分だな!! 日本代表戦キックオフしてたら電話バックレるとこだったけど、ちゃんとTVミュートにして出てやったぞ感謝しろ。 もしもし〇〇です えー本日の件ですが…

時間にうるさい無職

記入開始18:07 無職の分際で時間には厳しい。 もちろん自分に対してでもあり、人に対してもだ!! 18時までに連絡入れますって言ったろ? 昨日も17時っつって20分くらい遅れたよな?? まぁね。いろいろありますよね。正社員として僕の知らないステージでせ…

ただいまだよ

再び行ってまいりました職場見学! もうなるようになってくれ・・・

ヤヴァイダルイ

派遣会社から連絡きましたぁ~ 17時までには連絡入れますって言われてたから15時くらいからずっと正座で待機してたのに17時20分だったぜ┐(´д`)┌ とりあえず面倒くさいことになった。

職場見学2ndROUND

行ってきたぞーい。 市内だけど高速のインター越えた場所にあって、どう迂回しようが混みやすい場所だからルート悩みに悩んだが、最短距離の大通りルート(約8km)で行くことにした。 昼間なら30分、深夜なら15分かからないか?くらいで行けるイメージだけど朝…

KOJOKENGAKU ~無職の帰還~

うぇ~い帰ったぞーい 無職が派遣の職場見学から帰ってきたぞーい 工場見学って言ってたけど正式には倉庫だな。 まぁどっちでもいいかw して、その結論から言うと

今日は楽しい工場見学♪

この日がやってきた。 ソワソワが止まらん!! 体調はそれほど悪くない、あとはぶっつけでどうなるかだな… ときに応募したところの求人サイトから募集が消えてた。 期限=埋まり次第 みたいになってたけどどうなんでしょうか。。。

爽やかな日曜

今週って3連休だったんだ。と今日気づいた。どうも無職ももしのです。 昼間起きてる生活も慣れてきた気がするけど、縛りなくザックリのリズムだから仕事が始まってからもいい感じに過ごせるかはわからない怖い。 工場見学=採用じゃないからまだこの先どう動…

派遣会社登録レポート

こんにちわわわー(書き始めはこんにちはの時間だったのか←投稿寸前の感想) 今日も暑いし明日も暑いんだーウゲゲ 台風来るよりかはいいか(・∀・) さて、昨日はついに派遣会社に登録してきました! 今回はその様子を書いていきます!

派遣会社に登録してきた。

無事(?)予定通りに派遣会社への登録行ってまいりました! 手応えねぇなぁと凹んでて記事書くの遅れたけど、まぁやむねぇ!とキーボードを叩いた瞬間着信あり!! 職場見学の案内キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「社内選考をさせていただきまして来週の金曜日までに連絡し…

明日は派遣登録日

昨日は求人に電話した後、相も変わらぬ無意味なリサーチングで時間を過ごしうっかり更新し忘れました! えーももしのちゃん、ちゃんと電話して応募の旨を伝えましたよ!!

憂鬱な日々

フォークの講習もとっくに終わりもう何の言い訳もない。 ただ片っ端から職探しに邁進すべき時。 パソコンに向かって求人は見ているが、ぐうたらクソ人間がこんな探し方で見つけられるのだろうか?

【フォークリフト運転技能講習】その8~実技編⑥(最終試験)~

くっそ長ぇ!くっそ長ぇよぉ!! 何でこんなまとまりのない長文になっちまうんだ! さらっとわかりやすくまとめようと思ったのにゴミみたいな記事を排出しまくっただけじゃねぇか!!! はぁ・・・まーここまで書いたんだ。最後の記事も駄文乱文上等で書き終…

【フォークリフト運転技能講習】その7~実技編⑤(最終日)~

やってきました最終日! 4日連続通った場所も今日で最後かと思うと・・・思うと…とくに何も思わなかったかな?w こんなんでフォークリフトの仕事できるのかと不安は深まったw

【フォークリフト運転技能講習】その6~実技編④(荷役操作)~

えー前記事では途中から人物紹介に脱線しましたので、今回は本線に戻って実技講習の様子を!