30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

今日から始めてみよう

ブログなんてやったことない!パソコンやらネット知識もほぼない!意味わかんねぇチンプンカンプンだこりゃ

ザーっと調べて、はてなブログってトコがなんとなく見やすいブログが多かったからココに登録してみた。

記事を書いている今もチンプンカンプンのままだ。

なんか上に謎のアイコンがあるけど使いこなせば便利そうだ。

〈いつか〉覚えて使おう。

 

だいたい〈いつか〉は来ない

でもたまーに来るから〈いつか〉を理由に後回しにする

 

もし見に来てくれている人がいるならブログタイトルは目に入っているだろうからわかると思うが、そうやって何事も面倒なことを後回しにしてきてぬるま湯につかり続けた結果がこのザマです\(^o^)/

 以下ブログ主がどれだけ終わっているかの説明

 経歴

・高校を3ヶ月で中退

・翌年から通信制高校に通い直し卒業

・4~5個のバイトを経て20代中盤から今の食品工場で夜勤バイト中

現状

・30代前半

・フルタイムの半分以下のぬるいシフトで月収約6万

・実家寄生虫

我ながらゴミですねぇ~クズですねぇ

 

でも遅すぎても変わりたいんだ!そう思ったんだ!!

 

裏桃「思ったことは何回もあるさ。思ったことはね。結局何もやらないんだから現状維持で堕落して生きようZE!」

 

こいつはいーつも出てくる。そしてこいつに従う。

勝率100%裏桃先輩マジぱねぇっす!!

 

でも今度は!今度こそは!!

ブログにでも残して日々を見返せば多少は今までよりは行動的になれるのでは?

そんな淡い希望を抱きつつ今日、今ここからブログを始めようと思います!

 

なんて上記の理由も嘘ではないが、とりあえずネットでニート脱出した人の体験談でも見ようかなーと軽く調べた結果

 

転職サイト踏ますだけのアフィブログばっかやんけ!!!

上のアイコン恐恐イジってみたら何か出来たヤッタネ!たまに来るいつかが直ぐ来たぜ!いつかは来るから大体のことは今度にしよう

 

いや、実際は赤裸々なものもあった。と思う。

このジャンル界隈では有名らしき某ブログは軽く読ませてもらった。

ただブラインドタッチが出来る時点で俺とは土俵が違うと思った。週に何十時間自由な時間がありPC前にいる時間が長くともワード、エクセルもってのほか!ブラインドタッチ??右手は主にエンターキー押すための待機要因だろ!!!  ベンキョーキラーイレンシューキラーイ ワーワーナニモキコエナイー

こんな人間からしたら劣等感を肥大させるだけだった。(でも内容は面白いからけっこー読ませてもらったよ!)

 

とまぁこんなことを思ったんでフリーター【底辺】此処に在り!

我がクソ人間っぷりをとくとご覧あれ!

 

てな意気込みで見切り発車的に今この瞬間左手メインで記事を打っているわけです。

裏桃「1000文字超えてるよ うわぁ~無能は文章まとめる力も当然ないんだなぁ」

何かが聞こえてきたのでそろそろまとめましょう!

 

もし、これを見てくれたフリーター、ニート諸君!

グズで無能で劣等感しかないネガティバーな僕だけど、ちょっとだけ頑張ってみるよ!

その頑張りがたまたま誰かの背中を押せたら一石二鳥だと思って日々を赤裸々に綴るよ!

 

[公開する]ボタンを押そうと思ったときに、こういう時間を作るなら何かしらの勉強の時間を毎日少しでも作れって聞こえたけど無視するよ!

当分はクズのままだよ!!