30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

新装備を手に入れたぜ(`・ω・´)シャキーンな23日目

 

雨が降ったりやんだりで若干モヤモヤしている、どうもももしのです。

前に派遣を相談した友達から「派遣先に話したら『〇〇君の友達なら試用期間も時給1200円払うよ』って言ってたしウチ来いよ!」みたいな連絡がありまして、今晩改めてその友達と出掛けてきます。

 

 

実際は車がアイドリング怪しいものの、とりあえず壊れそうな感じはしないので様子見がてらの中距離ドライブに付き合って貰う形ですw

もちろんその間にじっくりねっとり話も聞きまっせ~

ついでに買った時にガソ満にしてからメーター上1/3くらいしか減ってないけど、今日走った後にガソ満にすれば実燃費見れるぜ!

生意気に燃費見れる機能あるけど超信用できないwちょっと前見たときで16.8とかだったかな。

不調の様子見とかでかなーりアイドリングしてたしリッター15km超えてれば御の字かなー

カタログ値じゃ20超えてるから、通常街乗りで17くらい走ってくれれば十分納得だけどなー

 

 

そうそう、昨日言っていた車のパーツとはこれ!

 

f:id:momoshino:20180914181000j:plain

 

 

どれ??

 

 

ほらー悠然とわずかに青く輝いてるじゃないっすか!

 

なんか古臭くて野暮ったくね?

 

お黙り!!!!!!

これがわざわざ旧マイカーちゃんからわざわざ引っこ抜いてきたお気に入りのオーディオちゃんなのよ!!!

確かに純正はスタイリッシュだった

f:id:momoshino:20180914180851j:plain

 

 

しかし!2018年に音楽聞くのにCD用意するやつが何人いるんだい?

マイフェイバリットオーディオちゃんはCDなんて聞けません!

どっこいところが!SDカード、USBメモリに入ってる音楽データの再生(もちろんシャッフル再生など可)、AUXケーブルであらゆる機器と繋げられちゃう!さらにBluetoothスマホと繋げば簡単にスマホをカーオーディオ化できちゃうのです!

よくあるFMトランスミッター経由じゃないんで音質劣化も感じられないレベル!

さらにイコライザー機能もあるので曲やシーンに合わせて素敵なカーミュージックライフをお約束!

現代人が求める全ての機能が付きまして、お値段なんと・・・

 

 

 

 

 

2399円!!!!!

 

 

 

よっ!VIVAチャイナ!!さすがぶっ壊れても気にしない精神でなんでもかんでも機能ぶち込んでくれるだけあるぜ!

ちなみに使用2年で全機能生きてるから当たりだったねヤッタネ!!

 

取り付けも2,3箇所で若干手こずったけど、思ったより楽に終わったなー

アースポイントめっさ適当なとこにしたからちゃんと取れてるのか怪しいけど、音流れたんだから平気っしょ(・∀・)

これで今晩はドライブ楽しめるでぇ~~~

 

実はBluetoothで音楽聞けるようになったのも激しく嬉しいけど、それ並に小物置く場所が増えたのがめっちゃ嬉しい!

 

そんなこんなで日中を過ごしたわけで・・・結局後回し的になっていた派遣登録もまだしてないわけで・・・・・

現実って儚い!!!

 

ちょっとフォーク取りに行くって区切りで甘え強めちゃったとこあるけど、なんとか派遣登録に行く気持ちもまだある!

自分を信じないけど、どう動くか読めないから良い方に自分が動いてくれることを自分は期待します。自分頑張れ(錯乱)

 

さーてドライブとしけこむぜ!雨さん出来れば休んでね!!

 

 

やることリスト

・年金の猶予について調べる

・派遣会社に登録する

 

やったことリスト

・バイト辞めますっていう

・スーツ買う

 

今日頑張ったこと

  • 車のオーディオ変えた