30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

ダメオーラが降り注ぐ24日目

 

鼻詰まりと喉のイガイガ感とともに目覚めた、どうもももしのです。

 

昨日は友達とドライブがてら聞き込み調査してまいりました。

よほど真新しい情報はないものの向こう側は歓迎の意思が高そうです。

さてどうしましょうか。。。

 

 

俺さえ決断すれば向こうさんに入れるのは確実っぽい。

職場の雰囲気とか業務内容&作業の流れとか職場の年齢層とか派遣の割合とか仕出し弁当の値段まで、まーその他もたんまり事細かに尋問してきましたw

とはいえ結局入ってみないとわからないことのほうが多いでしょうがね。

正直な感想はポジティブ要素は少ない、ただ入り口のハードルが低いだけかな。

 

世話になる確率50%と言っときました。

まーどっちに転ぶかわからないけどほんとそんな感じかな。

THE日勤の時間なんで通勤帰宅で渋滞道を往復3時間(推定)通わないと行けないのはキツい。。。

30分位なら甘えて即飛びついてたところですがねw

 

そのため自力で動かにゃいかんところを起きてからひたすらぼーっと過ごしてしまった。

鼻詰まりと喉がちょっとおかしい。頭痛はひどくないけど脱力感がすぐ襲ってきて、、うーん・・・虚無感には慣れてるんだけどねw

 

そういや昨日ドライブして思ったけどドライバー向いてないな、やっぱ。

3時間ちょっと200kmくらい走ったけど途中から疲労がエグかった。

まー夜だし普通に雨降ってたし非力な軽で山道ドライブって“何でそんな時にドライブ行くねん!”って条件ではあるけど、展望台やら道の駅やらで3回くらい休憩したけど、それでも疲れた。

運転中を休憩中とは思えないな。。。

さらにタクドラとかお客様乗せて気張ってる上に運転疲れまでしてたら21時間乗務が保つ訳ねぇ!

 

所詮無能は工場勤務がベターチョイスなんだろな。

とはいえ友達頼らずに自力で動いて、という気概も完全になくしたわけではないから歩みは遅くなるかもしれないけど何とか頑張りたい。

ホントはケツ叩いてでも動かにゃいけんくらいに切羽詰まらにゃいかんのだけどな・・・こればっかしは積み重ねてきたぐうたら人生の壁はでかい!

だから今日はもうぼーっと過ごす!!!

裏桃「こいついよいよ終わったな」

 

 

やることリスト

・年金の猶予について調べる

・派遣会社に登録する

 

やったことリスト

・バイト辞めますっていう

・スーツ買う

 

今日頑張ったこと

  • ゴメンナサイ