30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

さよならをした27日目

 

ちょっぴり更新の間隔空いちゃったッ☆

別に何もしてなかったけどねッ♪

 

さぁ今日、無事最終出勤を終え晴れて無職になりましたぞ!

 

 

あっさりしたもんだ、フルタイムの半分くらいの時間しか働いてなかったとは言え四捨五入すれば10年通った場所。

もう少しばかり感慨に浸るかと思ったけど、意外とあっさりしている。

中学や高校の3年間、いや高校一回目に至っては3ヶ月ばかしで終わったが、その3ヶ月のほうが色濃く残っている。

そこに友達もいない、楽しみもない、スキルを磨くこともなく、わずかな金を稼ぎに行っていた場所に過ぎなかったんだな。

 

終わったという感情だけ。

そして始まる恐怖!!

わずかばかしの楽しみも浮かぶけど不安と恐怖のほうが圧倒してくる。

 

まずは来週月曜日から始まるフォークリフトの講習に備えて朝起きて夜寝るリズムに変えなければ。

夜中3時にベットにいるとか、しかもそれを連続って!連続で夜中3時に夢の中にいたことはこの数年ほとんどない、はたして慣れるのだろうか?

今日は起き続けてリズムを変えたい。

友達のとこの職場の住所聞いたから通勤時間帯にどれくらいの時間で着けるか今から試してくるよ!

別に友達のとこで働く気が満々じゃないよ?うん、別にね。

起き続けるために動かないとね!!

 

じゃあ行ってきます!