30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

2日目終了異常なし

 

昨日に引き続き今日もそれほど忙しくなく平和に終われました。

ただ明日はちょっとワサワサするっぽい。

どの程度かわかんないけど雰囲気的にはめちゃくちゃヤバいってことはなさそう。

 

今日こそ短めに書きまっしゅ!

 

 

今日は昨日教わった部分で荷物が少ないのを1人で渡しに行ったりした。

受け渡しの手順があるんだけど、昨日回った感じで新人がいるって認識をしてくださっていたところもあり、受取先の方のフォローもあって拙いながら任務を遂行できました。

心の中では【はじめてのおつかい】が流れていたw

 

そんな感じでそっちの作業はそこまで難はなく終えたけど、届ける作業がないぶん在庫を整理しようという流れになり主にそっちをやってましたねー。

ただこっちのほうが肉体労働チックではあったw

ただヤバイほどではないかな。

上に付いてくれてる社員さんも優しい人だし時間にもそんなに追われてないってことで息があがる作業ってほどじゃなかった。

あとフォークの作業終わり待ちだったり狭いとこだと社員さんが「わかりづらいからやっとくよ」って言ってくれて待機的な時間も多いし、並に体力ある人ならむしろラクって思うレベルじゃないかなー。

 

昨日の疲労がある分で身体はちぃと痛いけど、さらに蓄積されたってことはないかな。

攣りそうになることも今日はなかった!!

届けるもん少ないと階段使う機会も少ないからね―、やっぱ階段の破壊力すげぇ。

 

ふくらはぎサポーターとか靴のインソールとかヌリヌリするやつとかは明日届くから使えるのは金曜からになるけど、今日寝ればそこそこ回復しそうだしなんとかなった!

繁忙期に勤務スタートだったらと思うとゾッとするわ。

繁忙期の忙しさも知らないけどね!

ただ世間話的にチラッと聞いたけどかなりヤバそう。。。

時期もあるけど、急にタイミングが重なって忙しくなるみたいなのもあるらしいから、いつ来るか・・・その時までに体力付け!!!

 

とりあえず今日はこの程度にしときやす。

ではでは!