30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

1週間過ぎて

 

MAX26.5cm用のインソール、27cmの靴にピッタリフィットだった!

ゆとり設計ナイスっすー

 

効果に関しては謎。

あるかな?身体が慣れたわけじゃなければ効果あるかな!

ただクッション分の高さが出るから足の指のほうが若干違和感ある。

 

ふくらはぎサポーターは要らないわ!

やっぱ身体慣れてきたんかな?

というか初日の緊張で体がこわばってたとか、そういうパティーンだっただけかもしれない。

あとエレベーターもそこそこ使うようにしたから身体が慣れたってより力の抜き方が慣れてきたって感じかな。

それに仕事も常に体動かしまくりってわけでもないし、程々よりちょっと身体使うかなってくらいかね。

 

 ひとまず1週間終わりました。

まだまだ覚えれていないこと、遭遇してない新しい仕事もあるし、覚えてきたけどミスりやすいとことか、ちょっとこの作業嫌だなぁ、みたいなものも見えてきましたが逃げ出したくなる辛さはゼロですね!

 

純粋にフルタイム週5というのは断じて嫌だけどww

 

あと仕事時間が短く感じる。

ラインの流れで仕事してるときに比べて時間の経過がホント早い。

これはマジでいいことだと思う。

楽しいから早く感じるってほど楽しみは見出だせてないけど、食品工場じゃふと時計見ると5分しか経過してないのかよ!とかあったけど、体動かしてあちこち移動してるから気づいたら1時間以上過ぎてるとかあって9時間拘束も苦には感じない。

 

あと昼休憩以外に午前と午後に10分ずつ休憩もらえるからそれもいいね!

前んトコじゃ勤務時間中は閉じ込められて小休止はおろかトイレも自由に行けない環境だったからフリーダムを感じるw

 

多少のパソコンの入力作業でイスにも座れるし!!

待てよ?トイレに行ける、イスに座れる・・・感動ポイントおかしくない???

 

まぁいいやw

楽しみを見出すのはまだ難しげだけど、頑張ることは出来そうなんで明日も一日がんばりまっしゅ!