30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

10月しゅーりょー!

 

身体の痛みは言うほどではなくなりました。

ちょっとだけお久しぶりの、どうもももしのです。

 

今日派遣会社の人からショートメッセージが飛んできて「今月何時間働いたか教えて頂けると助かります」だってよ。

 

 

言葉が出ねぇっす。

 

 

派遣先の人たちが良い人だけに無下にする形で辞めたくないけど、このクソボケカス会社に搾取されるために働いてるかと思うと腹立ってしょうがないぜ!!!

 

なお派遣開始から一度も派遣先に顔を出していない模様。

入職の挨拶、駐車場の手配、その他もろもろの細かいやるべきことも一切やってないし、土日休みだけど派遣先の人は土日祝休みと思ってたりと連絡の行き届かなさ具合。

休み形態に関してはこっちにも言ってこなかったしな!!

 

土日祝休みか確認の電話した時についでにタイムカードまだ用意されてないんですけど。って言ったら「今月中には伺うのでその時に」って言ってたけど今月っていつまでかなぁ??

 

たぶん次あった時の態度次第でブチギレるわ。

普段はチキンハーツ出まくるけど怒れる要素ふんだんすぎて満振りで怒鳴り散らせるぜ!