30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

これは完全に放置!

 

やべぇ13日空いてるのは放置以外の何物でもないww

お久しぶりですももしのです。

 

派遣されてから1ヶ月が過ぎました!

慣れたっちゃ慣れたし、新米感あるっちゃある。そんな感じで過ごしています。

生活リズムは掴んでるね。

夜勤を10年近く過ごしたと思えぬすんなりとした適応ぶりに自分が一番ビビってますw

っつっても疲れて帰るんだから寝るっしょ。朝ももっと寝たいのに目覚ましで叩き起こされて、んで疲れて帰ったら寝るっしょ?

当たり前だよね!

 

ただブログを更新するほどの気力まではなかなか起きない・・・

 

これはヤヴァイ。。。

ちょっといろいろ考えてみます。

 

 

まだブログ辞めるわけではないぞ!!!

 

ではでは。