30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

ブログ二日目

とりあえず大きなイベントはないが[継続は力なり]とかいう謎の呪文に従ってブログ更新しに来ましたよ っと。

ブログはこれが始めてだけど寝る前に布団でグダグダまとめサイトやら見てるのでなんとなーく見やすいブログ、見にくいブログがあるなーとは思っていた。

備忘録ついでとは言え人に見てもらってナンボ。クズがクズを晒すだけで誰かを励ませるなら身に余る光栄!

そんな気持ちも結構ある!

裏桃「誰も気にも止めねぇよ、ワンチャンあっても笑い者だYO」

 ↑  こいつにだいぶ従ってきたけどこれからはちょいちょい無視していく!

無視しきれてないけど聞いてないフリをする!貴様の勝率はもう100%ではない!!

 

そんなこんなで〈どういうブログが見やすいか〉についてちょっと考えてみよう。

 

 

 

 

っておい!月収6万実家寄生をどうにかするために始めたブログじゃないのか!

 

あぶないあぶない!方向性を完全に見失うトコだった!

 

とはいえ

ブログをはじめました!じゃあ長時間労働に励みます!

そんな都合よく人間が変わるはずがねぇ、こちとらキャリア10年以上のクズだぞ。

 

じゃあ一先ず何を書こっか…

 

 

ブログ二日目にしてぶち当たった真実!

【何も面白い生活をしていない】

 

進歩もなければ変化もない。わかりきっていた真実を前にキーボードを凝視し手が止まること10数分

 

30代にもなって黒歴史を刻み続けるのか…。

そんな感想しか出てこなかった。

 

まぁゆっくり行きましょう、「俺はこういう人間だ。」©ビッグダディ

そうなんです!ブログを始めるっつったって見切り発車で何の計画もない。文章力もなければまとめる力もなんもない。面白い出来事に出会うほど行動もしないし自分自身にユーモアセンスもない。

 

でも始めたからにはやるんだよ!!小さなことから始めないと何にもスタートできない人間なんだよ!!!!

ふぅ。まとまった!まとまってない

次回はもうちょっと踏み込んだ自分のことや現状について書いてみよう。

 

よぉーし!今から布団に潜り込んで何の役にも立たない変なニュースばっかり見るぞぉ~!

 

今日頑張ったこと

  • カテゴリーって結構重要そうなことに気づいた