30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変革の10日目

勢い任せ、向こう見ずに始めたブログもしれっと1週間が過ぎ、10日目になりました。 現状を変え、少しでも真っ当な大人としての生活を目指して始めたこのブログ。 真っ当な大人への道にはまだまだ720ステップくらいある、ないしは取り戻せない自堕落に過ごし…

動き出した九日目

お車はまだ生きています。 いや買って1週間もしねぇで壊れたら目も当てれんわ!! 今日も通勤で使いましたが前の車に比べると軽とは言え随分乗り心地とかも進化してますな~良きかな良きかな。 謎の音に関しては不明だけど、スタッドレス元々履いてたからロ…

予言屋とクソ野郎の八日目

嫌な予感っていうのは当たるもんですね。 昨日の記事で車の引き取り寝過ごさないか心配してたけど、 やってやったぜ! ひゃっほいヒューヒュー ヒュー・・・。。。

現状維持な七日目

今日は出勤日だったけど辞めますとは言えなかっただよ… いざ辞めようとすると意外とココでの仕事も面白みあんじゃねって思いかけてくるw

食品工場の話をする六日目 Part4~This is 工場【ライン作業】~

この記事で終わらせてやるというPart3の意気込みが何だったのか。 無能な自分が怖いですぅ~ さて工場の花形!もしくは墓場であるライン作業について語りましょうか!

食品工場の話をする六日目 Part3~ざっくりした作業内容~

くそなげぇ誰も読む気おきない記事になってる臭がプンプンするけど、駆け抜けてこの記事で終わらせてやるぜ!!

食品工場の話をする六日目 Part2~ざっくりした出社退社の流れ~

工場の紹介と作業内容の2つの記事でまとめようと思ったけど作業に取り掛かるまでの前段階がけっこうある! ということで、この記事では具体的な作業には触れずに出社から退社までの流れを中心に書きます。

食品工場の話をする六日目 Part1~ざっくりした工場紹介~

タイトルに◯日目とか深いこと考えずに入れてたけど、ずっと入れるなら漢数字にしなければよかったと思った今日このごろ。 10日目あたりでしれっと記事編集で全部アラビア数字にしたろ 今日もお休みだったのでひたすらPCにかぶりついて新しい車の情報とかパー…

優柔不断野郎

過去記事で書いてある通り優柔不断な僕です。 決断力なんてありません。 何をするにも消極的… さらに出不精。そんな僕だけどさっき車屋さんに行ってきたよ。

現実を逃避し続ける五日目

日がな一日テレビを見たり毒にも薬にもならない動画を見て起床から早14時間超 うぉおおおおおおおおおおおお 自堕落生活最強うぉおおおおおおおおおおおおおお ニートって毎日変化のない日々を過ごして暇すぎてしんどいんじゃね? こんなこと思う人もいるか…

なんとなくネット徘徊した四日目

「職歴なし 30代」「フリーター 就職」 こんなワードで検索してるけど似たような転職系アフィサイトばっか踏んで時間の無駄しかしてない気がするぞ 俺の求めている情報はこれだ!っていうのが全然見つからない まー職種絞って細かく調べていけば見つかりそう…

相変わらず変化のない三日目

どうもももしのです。 相変わらず変化のない日々を過ごしております。 しいて言えばブログを書くという日課ができたくらいかな。 裏桃「ブログを書く時間をもっと生産性のある時間にしろ。」 これは無視できない、マジで思う。思うだけだけどね!! 今日は自…

ブログ二日目

とりあえず大きなイベントはないが[継続は力なり]とかいう謎の呪文に従ってブログ更新しに来ましたよ っと。 ブログはこれが始めてだけど寝る前に布団でグダグダまとめサイトやら見てるのでなんとなーく見やすいブログ、見にくいブログがあるなーとは思って…

今日から始めてみよう

ブログなんてやったことない!パソコンやらネット知識もほぼない!意味わかんねぇチンプンカンプンだこりゃ ザーっと調べて、はてなブログってトコがなんとなく見やすいブログが多かったからココに登録してみた。 記事を書いている今もチンプンカンプンのま…