30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

予言屋とクソ野郎の八日目

 

嫌な予感っていうのは当たるもんですね。

昨日の記事で車の引き取り寝過ごさないか心配してたけど、

 

やってやったぜ!

ひゃっほいヒューヒュー ヒュー・・・。。。

 

 

19時から20時頃に伺いますね!って言ったのに目覚めたのが

 

2 0 : 5 8

 

\(^o^)/

 

 

 

不甲斐なさに一旦枕ぶん殴ってから飛び起きてそっこー電話をしたら

まだ事務所にいるので大丈夫ですよ とのこと。

本当にありがとうございます。ごめんなさいごめんなさい。

自分の無能さ不甲斐なさゴミクズクソ野郎具合に絶望しながら向かい、着いてからも平謝りの連続でしたが店長さんが本当にいい人で救われました。

 

この一年くらいかな?本当に目覚ましで起きれなくなってきた。

前は1時間後だろうと30分後だろうと目覚ましがなるとパチっと起きれたのに、目覚ましで起きれなかった時を味わったあの日以来ちょいちょい目覚ましスルースキルが発動している。

幸いバイトを寝バックレしたことはないが、もはや幸運としか思えない。

いつやらかしても不思議じゃない。

今回は万全を期してスヌーズ有(2分おき5回)で16時、17時、18時、19時、19時半の5段構えでセットしたのに目覚ましを止めた記憶がない。

病気かな?怖い。でも医者行くのもっと怖い

 

元々寝付きは悪かったけど起きるのにはそこそこ自信があったが、もうダメだ。

ちなみに昨日は8時くらいに布団に入ったけど寝ついたのは14時~15時ころかな。

強引にでも目をつぶって寝よう→無理(タブレットいじる)をひたすらループする。

よく「とにかくひたすら目を閉じて何もするな、何かするから余計寝れなくなるんだ」って言う人いるけど、4~5時間なにもせずに「寝なきゃ寝なきゃ」だけ脳内によぎらせて眠れずに時間を過ごしたことも多々あるよ。あの時間は本当に苦痛だよ。

[何も考えるな]に関しては不可能ですわ。もはや眠剤に頼ったほうがええんかなー

でもすんなり寝れる時もあるし、一度頼って眠剤無しには眠れない体になったらそれはそれで大変だよなぁ

基本的にイレギュラーな予定があって、それに合わせて睡眠調整しようとするとプレッシャーで寝れなくなる。

でも睡眠時間短くなるだけだったらまだマシだったなー。起きられない属性まで付いた今は自分を呪うしか無い。

 

 

フルタイムの仕事に移って規則正しい生活リズムになれば変わるはずだ!

希望を持て!!

裏桃「規則正しい生活リズムを手にするまでの苦痛と“やらかし”の恐怖に震えて眠れ」

 

 

 

 さて待望のマイカーのほうはとりあえず無事に帰宅できたよ!

一回だけ発進時に謎のガガガ音がしたけど、これからはオーディオ鳴らして乗るから気にならないねヤッタネ! ヤッタネ?

ただ前の車からわざわざ取り出したお気に入りのオーディオちゃんを簡単に移植できないんだよなぁ。

純正だとオーディオ周りをスタイリッシュにするためにパネル一体式になってるから、DIN規格載せれる専用のパネル買わないといけないし出費も手間もかかるだよ…

涼しくなってやる気があったらやろう、それまではCDを聞き続けよう。。。

 

 

やることリスト

○バイト辞めますっていう

○年金の猶予について調べる

○スーツ買う

○派遣会社に登録する

 

今日頑張ったこと

  • 失念しかけてた自動車保険の車両入替をしっかり出来た。