30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

現実を逃避し続ける五日目

 

日がな一日テレビを見たり毒にも薬にもならない動画を見て起床から早14時間超

 

うぉおおおおおおおおおおおお

自堕落生活最強ぉおおおおおおおおおおおおおお

 

ニートって毎日変化のない日々を過ごして暇すぎてしんどいんじゃね?

こんなこと思う人もいるかも知れないが脳みそ微塵も刺激せず、お気に入りの椅子に座りただ時間をやり過ごす日々。これ以上の至福はない!

まぁニートではないのだがフリーターというのもおこがましい気がして現状をどう表すかに毎回困る

 

密着警察24時が4時間もやっててだいぶ時間潰せたな!!

 

昨日言った通り、今日は無駄に自分を見つめ直すこともなく今ぬるぬる働かせて頂いている食品工場のことについて書いていこうと思います!

 

 

 

と思って書いたんです!

そしたら4000字を優に超える纏まりのない文になっちゃったんです!

下書き保存しといたから記事を整理して明日数記事に分けてブログに載せまーす

 

 

 

やることリスト

○バイト辞めますっていう

○年金の猶予について調べる

○スーツ買う

○派遣会社に登録する

 

今日頑張ったこと

  • 今から中古車屋さんで車見てくるだよ

クソボロ軽自動車からボロ軽自動車に乗り換えだ!

いいかい、ジャパニーズ車というのは30万キロくらいまでなら余裕なんだぜ

少なくともよく基準にしがちな10万キロ以下で考えるのはどうかと思うぜ?

10万キロ以上を候補対象にしてみるだよ、グッと値段が下がって選び放題だよ!!

だけどエアコン効かなくなったりパワーウインドウの挙動おかしくなったりエトセトラ…