30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

日常な13日目

 

ワイシャツ届いた!

スマホも届いたー!!

 

 

ワイシャツは新品特有の梱包(?)できっちり変な折り目付いてるけど、洗濯すれば直るんでしょうか・・・?

梱包からは出しちゃったけど、まだ洗濯してないから忘れてなければビフォーアフターで写真載っけてみます! 忘れていなければ・・・

 

スマホは万が一外れ引いた時のためにSIMカード変更の届けは出してなかったけど、タッチ感やちょっとしたアプリ弄って問題なく、そっから6時間くらいWi-Fiつなぎっぱ放置で電池消費100%→95%

まっ平気っしょ(・∀・)

今日SIMカード頼んだろ!

 

あとVAPEっちゅー電子タバコ的なヤツも届いた。

2年前くらいにアイコスやらが流行った時に一回手は出したんだけど、メンテナンスがダルくてやめちゃったけど再挑戦!

アイコスはやったことないけどプルームテックは結構満足感得られたよ!

友達の吸ってるアイコスの匂いと比較してもプルームテックのほうが匂いもしない!

ただアイコスにしろプルームテックにしろランニングコストがタバコと大差ねぇ!!

こちとら健康被害より懐事情優先なんじゃい!!

ってことでVAPEにニコチンリキッドが最強だぁー!という結論です。

車も禁煙車だったらしいし、やっぱ健康被害は気にしなくても匂いの付着は気になるのよねぇ。

タバコ臭くねぇ車を目指すぜ!!(なお今日も通勤&帰宅時に車内喫煙した模様)

 

ニコチンリキッド部屋の片隅で約2年放置してるけど余ってるの使えるかな…

基本的な保管は常温でいいらしいけど越冬越夏を繰り返したモン吸い込むのは度胸いるなw

 

酒もギャンブルもほぼやらないけど、タバコだけはやめられねぇぜ。

 

やることリスト

・年金の猶予について調べる

・スーツ買う

・派遣会社に登録する

 

やったことリスト

・バイト辞めますっていう

 

今日頑張ったこと