30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

生きている15日目

 

昨日布団に入ってから謎の違和感を感じて怖かった。

痛みはなかったけど心臓か肺(多分肺かなぁ)に違和感あって、「これ以上深く呼吸したらヤバいぞ!」みたいな警告が脳に送られてきた。

浅めに呼吸しながらムクッと起きて10分くらいイスに座って心を整えていたら収まった。

 

あれはなんなんでしょう?怖い。

 

 

ぶっちゃけVAPEのニコチンリキッドがヤバみの原因の有力候補だけど、生きているからまだ吸うぜ!!

急に3日更新が途絶えたら逝ったと思ってくださいw

 

しかし健康は大事だろうなと最近になってしみじみ思う。(ニコチンを肺に入れながら)

ただでさえ独りぼっちで貧しい老後が約束されている上に体壊したらいよいよ終わりですよねぇ。

「老後なんか知るかい!今を生きるぜ!」とヒャッハーしてきたツケを払う覚悟はあるものの、出来る限り穏便に済ませていただきたいw

少なくとも腰はすでにいわしてるし膝も怪しい、肩も凝ってるって感じじゃないけど大体痛い。気のせいと思いこんでるけど手首も違和感の塊になってきた。

内部に関しては考えるのも恐ろしいなぁ。

今の職場で3年前くらいまで健康診断やらせてもらってたけど、いつの間にか週◯◯時間以上の方ってなっててそれすら受けてない。

とはいえやってた時も身長体重に心電図?やって血圧と計1分くらいで終わる聴診と問診くらいなもんだった。

とりあえず血圧はギリッギリセーフみたいな感じだった記憶。

血液検査はオプション料金必要みたいな感じだったからやってなかったな。

一回ガッチリやってみたい気持ちもあるけど、現実怖い!

 

やることリスト

・年金の猶予について調べる

・スーツ買う

・派遣会社に登録する

 

やったことリスト

・バイト辞めますっていう

 

今日頑張ったこと

  • バイトでリーダーもいない少人数ラインに回されてクソ使えない短期さんと組んでやる感じになったけど、穏やかに同じ注意7回くらいしてあげた。

消え去る運命の者なのに実質そのラインの指揮官みたいになっちゃってるけど、これから退職までこの役回りなのでしょうか?w