30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

フォークリフト講習1日目な30日目

 

おはようございます。ももしのです。

やってきました今日この日が!

昨日はたぶん2時くらいに堕ちて6時くらいに目覚ましなしで起きました。

寝付きが悪いだけで睡眠時間短くて平気なわけじゃないから辛い。。。

さて今日からフォークリフトの教習が始まります!

 

 

昨日の午後にも更新しようと思いましたが色々と無駄なことに精を出していてすっかり飛ばしてしまって申し訳ありません。

大したことでもないんでおいおい書きますw

 

さてフォーク1日目は確か座学のはず。

初日だけ受付のためか20分早く着かないといけないので何時に出ようか思案中。

休日で道も混んでないだろうしそもそも道が空いてりゃ15分くらいで行けるとこだから、起きれてさえいれば問題ないはず。

いい加減早く寝れるようになれ!!!

 

“授業さえ受けてれば落ちるやつなんていない。”という言葉を信じて何も勉強してこなかったけど、きっと大丈夫!

一般レベルを当てはめてはいけないゴミ人間のくせに妙に楽観的である。

 

ただたばこを吸う本数が異常に多いから間違いなく落ち着きはないw

蛍光ペンも用意しようかと思ったけど探すのめんどいからええわ!

鉛筆2本と消しゴム、赤黒2色ボールペンで事足りるっしょ(・∀・)

通う場所は連続4日講習じゃなくてもいいものの、おそらく連続で受ける人が多い気がするから、これから4日間を共に挑む人がどんな人かが気になるなー。

人数多いとやりづらいな。。。

社会性の乏しいももしのちゃんからしたらそこが一番気になる(´-﹏-`;)

服装は今日は座学オンリーなはずだけど実技の時に着ていこうと思う長袖長ズボン&スニーカーで行く。

普通の開襟シャツにカーゴパンツ、クソボロい履き慣らしたスニーカー。

軍手も必要なんかなー。持ち物には書いてないけど明日からのために帰りに100均にでも寄るかな。

 

あ!!!!!!!!!!

ふと思って調べたら俺の免許限定中型だった!!

申込書【普通】に◯してるわ。

印刷し直して書き直さな!!!

 

ってことでそろそろ準備に入ります!!!

帰ってきて気力があれば書きます。

それでは!