30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

趣味の時間

 

ちょっとばかし趣味に時間を割こうとネット麻雀やったけど、負けたら「ウギィイイイグヌゥウウウウウウ・・・まだだ!!もう一回!!!!」ってなりがちだから平日にやるもんじゃないかもしれないw

すぐ負けるし

 

2時間くらいニューンって気晴らしになることって無いんかなぁ~

TV見るのも好きなんだけど“やった感”のあることがしたい気がするww

つってもヌリーター(ヌルい勤務のフリーター)時代に何を“やった”と聞かれたら何もやってないけどね(・∀・)