30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

今日は楽しい工場見学♪

 

この日がやってきた。

ソワソワが止まらん!!

体調はそれほど悪くない、あとはぶっつけでどうなるかだな…

 

ときに応募したところの求人サイトから募集が消えてた。

期限=埋まり次第 みたいになってたけどどうなんでしょうか。。。

 

好意的に見ればほぼ受かった?

ただ感触的には条件変えて再募集の準備であり、俺の合否には関係ない動きな気がする。

まーここらへんは推理のしようがないし、俺は工場見学での好印象アピールとフォークの試乗に全身全霊をかけるのみ!!

私服OKだし持ち物もフォークの免許お願いしまーすって言われただけだけど、身だしなみどうしようかマジで悩む。

ペンとメモ帳くらい持ってったほうが良いよな?ただそうするとバッグも必要??

電話の時だと「持ち物は特になく、、いやフォークの免許はお願いします。」って感じだったから身軽で行ったほうがいいかなぁ

 

まぁいいや!

あとでタンスの前で考えようw

ではでは準備ばして戦場に馳せ参じるでござい!!

吉報を待つでござ!!