30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

ヤヴァイダルイ

 

派遣会社から連絡きましたぁ~

17時までには連絡入れますって言われてたから15時くらいからずっと正座で待機してたのに17時20分だったぜ┐(´д`)┌

 

とりあえず面倒くさいことになった。

 流れは詳しく書きたいものの具体的な業務内容は詳しく書けないので、どう書こうか悩んだ挙げ句に端折った部分があったんだけど・・・

所詮端折っていい部分、‘そうなる’ことも少なそうな言い方だったしわざわざ記事に書かなくていいかなぁと思っていた部分が原因で面倒が増えたぜ!!

 

その端折った部分を簡潔に書きますと(文才無くて簡潔に書けないから端折ったのもデカいのにw)

連動している倉庫(そっちは作業場っぽいのかな)が市内の別の場所にあって、そっちの仕事が忙しい場合は応援に行ってもらうことがあるけど平気?みたいな話でした!

 

基本的にはないと思うけど、確認で。

みたいな言い方だったし、今日行った場所でもフォーク作業1割以下だろうに、そっちだとフォークに乗ることはまずないと思っていいって言ってたから完全に流してたけど、今かかってきた電話の内容はそっちも職場見学してくれって話だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソだりぃんだよ!!!!

ウォオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっかんねーけど、派遣先の人が話し合ってそっちのほうが人材不足だからそっちに回すってことかい??

俺は今、フォークリフトの仕事探しとるんじゃい!!

時給1500円くらいチラつかせられたらクラっとしちゃうかもしれないけど、そっちも1200円だろうしそこの勤務地メインでってなりそうだったら悪いけどさすがのももしのちゃんも断っちゃうぞぉ~?

 

とはいえ職場見学に関しては二つ返事で「問題ないですハイ是非またよろしくお願いいたしますぅ~~~~」って言っちゃったぜ\(^o^)/

 

一生フォークに乗らなそうだけど3勤3休とかいうエンジェルシステムの求人が近場で出てたし基本給も高い上に半分が夜勤時給だから15日しか働かなくても1200円フルタイム週5を軽く凌駕するんだよなー

そっち応募してみようかなぁーただ12時間労働だし交替勤務って寿命縮めるって言うしなぁとか考えてたけど…

8時間労働だとしてアフターファイブに出かけるほどのアクティブさは持っていないし、せいぜい朝の時間ゆっくりする時間取って帰宅後も風呂飯終わったあと、のんびりする時間が多少増えるくらいだと思うんだよなー

つまり働く日は働く日であって12時間でも8時間でも違いがピンとこない。

寿命が縮むことに関しては、今更気に病むことじゃない気がするwまー単純に早死になるだけじゃなくて健康寿命が短くもなるんだろうから、ウ~ン

ただ仕事時間短いとタバコぷかぷか吸っちゃうよ??あ、でもそれも休み増えるから、3休のほうが増えるのかww

 

でも3日働きゃ3日休めるってモチベーション半端ないよなw

月曜日に「はぁ~こっから5日間働き詰めだぁ」ってならなくていいわけだから。

 

ぬっるーいシフトしか組んでなかったから今までそんなことないけどね!!!

 

ただ同時進行できねぇええええええ

するのはいいんよな?職場見学はすなわちOKかを見定める場なんだから職場見学後に断ればいいだけよな??ただ職場見学中は“明日からでも働かせてください”フェイスしちゃうんだよなーw

はぁ・・・他の派遣会社と同時進行して見比べて決める人とかもいるんかなぁ

そのレベルにはたどり着いてないわぁ・・・

1200円でコツコツ稼ぎながらスライム一撃で倒せるくらいにはレベルアップしよっ。。。

 

 

ただ、若干落とされてもいいぜ?くらいな開き直った態度で職場見学したろかな!

あからさまな変な態度までは出来ないけど猫かぶりすぎるきらいがあるからなー

もしまたエクセル経験聞かれたら「麻雀大好きなんで麻雀の記録作る時に使いましたよ♪」くらいは言ったったろう!