30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

時間にうるさい無職

記入開始18:07

無職の分際で時間には厳しい。

もちろん自分に対してでもあり、人に対してもだ!!

 

18時までに連絡入れますって言ったろ?

昨日も17時っつって20分くらい遅れたよな??

 

まぁね。いろいろありますよね。正社員として僕の知らないステージでせわしなく働いてるんでしょう。

純粋に手の離せない業務入ったかもしれないし、単純に派遣先さんからの連絡がまだ来てない可能性もあるでしょう。

 

 

 

 

だったら時間決めてんじゃねぇよ!!!!

 

昨日遅れた理由なんだ?昨日遅れて1時間伸ばしたから今日遅れない自信あったか??

18時“まで”に ってなんじゃい!!18時“くらい”には連絡入れれると思います~くらい濁しとけや!!!

根拠がねぇのに断言してんじゃねぇよ守れねぇ約束するくらいなら曖昧な表現で言っとけよ!

 

 

 時間までに連絡来なかったんで他で仕事探しちゃいましたーっつって断ったろうかな…

 いや、もうちょっと待てる、、か?

まだ電話かかってきても話し始めたら【流されるモード】発動してハイハイーお願いしますぅうううってなるだろうな。記入時18:28

 

 

19時までに着信無かったらホントに断ったろかな。。。

フォーク乗れるかもわかんねぇ時給1200円の仕事なら探せば他もあらぁなー

少なくとも明日までに連絡なかったら「約束のお時間に連絡なかったんで他当たりました」って言うか。

 

そもそもがフォークの仕事じゃねぇし登録時にも時給は1300円以上で探してますって言ったし話が通ってなさすぎんだよな。

営業さんもねぇ一人一人覚えて管理すんのも難しいんだろうけど、ただそこも仕事だろ??

 

グッと堪えながらゆっくり書いて、書いてるスキに電話かかってこいとも思ってたけどいよいよですわ。

書き始めの怒りは完全に引きましたわ。

後はいざ電話かかってきた時のチキンももしのがどう言うか次第だなw

明日用の台本は脳内で書き始めてるから対応できるけど、今日用のは準備してないからなぁ流されそうだなーww

 

こんだけ思ってて、これで向こうから断られたら大爆笑ではあるけどねwww

 

途中で電話かかってきたら全消去するつもりだったけど19時見えてきたんで記事アップだけしときますw

なるようになれ!!18:56