30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

1時間30分

 

前記事見てくれてる人は察しが付くと思いますが約束の時間を過ぎた時間です。

正確には1時間32分だな!!

 

日本代表戦キックオフしてたら電話バックレるとこだったけど、ちゃんとTVミュートにして出てやったぞ感謝しろ。

 

もしもし〇〇です えー本日の件ですが

 

 

あぁあああああああああああア??

 

代表戦観戦しようとしてる中ミュートにしてお電話に出て頂きありがとうございます

が抜けてんだろカスがぁああああああああああああああア

 

 

いや、すいませんどころか遅れましたの一言もなかったぞ?

 

最初は物腰が柔らかくていい印象持ってたけど俺の中で信用0になりました。

とりあえずフォークに乗る機会が少なそうな方で採用になったそうです。

「フォークについては??」って聞いたけど、そこは話してますので段々と乗る機会頂けると思います。ってよ。

信用ZERO!!

 

まぁとりあえず火曜から就業らしい。

が、その前に月曜日に派遣会社の方に行く。

口座やら何やらの登録やってないし、契約もその時ってことでしょう。

 

俺は言った。

登録の時に条件はって聞かれた時に土日休みでって。

だけど求人サイトで俺の登録してる派遣会社から出てる業務内容、勤務地がそれっぽい求人見つけたら[日曜+1日]ってなってた。

 

 

 

 

 

これだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もし契約書に土日休みってなってなかったら断ったる。断固拒否!!

折れすぎるほど折れた。口頭でも流れに任して「まぁ大丈夫です」みたいに言っちゃった部分もあるし、そこに関しては俺の責任。

だけどここは突かれてない!!

他のと合わせたら合わせ技一本で勝ちだろ!!!!!!!

東京五輪で復活だよね??

 

まぁ働きだして3ヶ月でフォーク一回も乗れなくても辞めたるけどな。

 

さーとりあえず全てを忘れて日本代表、後半も加点だ!!!