30代職歴なしからの底辺ライフ

・30代・高卒職歴なし・実家寄生虫・資格スキルほぼ0 月収6万のオワタな現状をどう打破し、社会の底辺で慎ましく生きれるかを備忘録ついでに書き綴ったブログをやっていく予定です。

勝負の日

 

気楽に目覚められるのは今日で最後かもしれない。

んが!まだわからねぇ、前記事で書いた通りのことが起きれば拒否る気持ちは固まっている。

 

決戦は今日の午後だ。

だけど、土日休みは守られてたら明日からとうとう始まるんだな―。

 

気持ちの準備はできて、いないw

契約おかしかった時にどういう切り口で攻め込もうかばっか考えていたw

 

これだからクソ野郎はやめられないぜ!!

 

いちおうPC前に座り続ける日々からピッキングで忙しなく動いて重い物もちょいちょい持つってことで試しに昨日の晩に20分くらいテレビ見ながら踏み台昇降やったけど、起きたら膝に違和感と腿の張りがすごいw

元からあった背中から腰にかけての張りとか肩と首のゴリゴリも、ちゃんと動く生活すれば直るのかなぁーという試したい気持ちくらいが若干あるくらいw

最初のうちは筋肉痛やばそうだけどなぁ~現場で動けなくなる醜態だけは晒さないよう願おうw

 

最近足の指のツリとこむら返りが頻発してるからマジ怖い。

ビタミン取っときゃなんとかなるべ!!

 

はぁ~楽しみねぇなぁワクワクしないなぁ。

ただこれは何処で働くって決まってもネガった感情が出るのはクズである俺のせいであると思う。

けどやりたくもねぇ仕事を希望時給以下でやるってマジで負の感情に追い打ちかける。

体力使うよ―みたいに言ったのが覚悟だけさすとかオーバーに言ってハードル上げただけなら良いけど、ガチのマジの肉体労働だったら1200円でやるとかこの時代割りに合わなすぎっしょ!!

食品工場の時も補佐に入る時は肉体労働チックだったけど上手く立ち回ればちょいちょい息抜く時間作れたからな。要領よく出来ればそこそこラクする時間作れればいいけど…

 

熟練は無理でもフォーク実務経験者と言えるレベルまで操作覚えさせてくれるならそこにモチベーション見出だせるけど、それも今のとこ不透明だしな。

 

週5フルタイム労働の訓練だとしても他にあるだろ感が強すぎる…

けどここは一点絞りをした自分にだいぶ落ち度があるな。次からは職探しを同時進行で動くかつ、職場見学前には派遣先情報を穴が開くまでチェックしてから行くことにしよう。

 

いやこれに関しても流れに身を任せすぎた自分の落ち度酷いな。

裏桃「とはいえ派遣会社も適当すぎるZE!30オーバーで非正規やってる社会知らないバカ上手く使おうとしただけだYO!」

いやしかし人のせいにしても自分の確認不足もあるわけで。結局は自分に返ってくるわけで。

裏桃「それとこれとは話が別だYO!派遣会社が派遣会社として当然の業務を怠ってるほうが罪深いZE!」

確かになぁ。派遣先での仕事の不安もあるけど、今後付き合っていく上でこの時点で派遣会社に不信感満々でやってたら本来流せるレベルの些細なことでも憤りを感じながらやってくとこになるかもなー。

 

でもまぁ、1200円でやるってのと体力使うよってのと残業ほどほどあるよってのと早出にもちょいちょいなるよってのと最初はフォーク乗れないってのは俺の口から「大丈夫」って言っちゃったからな、そこは責任持つしかない。

こう見返すとどんだけ条件捻じ曲げられてんだ・・・

流れに身ぃ任せすぎだろ!!!自分が怖い。

 

ただ【土日休み】って最後の切り札持っといたのはデカイな!

土日休みでなければ正義は我にあり!

 

どうなることでしょうか。

まぁ基本は就業に向かうだろうから必要な持ち物確認して行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるようになりやがれ!!!